割引コードでHuelを格安ゲット!お得に購入する裏ワザ大公開

Huel 割引コード

Huelを買おうと思っているけど、どうやって買うのが一番お得なの?

こんなHuelに関する疑問にお答えします。

本記事の内容
  • Huelの割引コードで1,600円引きする方法
  • Huelの定期購入で10%割引する方法
  • Huelのまとめ買いを最大限に活用する方法

時短&バランスのとれた完全食なのが気に入っていて、Huelを毎日飲んでいます。
私のお気に入りフレーバーはコーヒー味

Huelに興味があって購入を検討しているのであれば、少しでもお得に購入したいですよね?

この記事ではHuelの製品を最もお得に手に入れる方法を徹底解説します。

Huelの初回購入特典、友達紹介プログラム、定期購入の割引、まとめ買いの割引など、さまざまな割引や特典をフルに活用することで、Huelの製品をより安く購入できます。

さらに、「Huel 割引コード」の入手方法とその利用方法についても詳しく説明します。

この記事を読むことで、Huelの製品を最もお得に購入する方法がわかります。

完全食「BASE FOOD(ベースフード)」は初回20%オフに加えて、以下の記事で紹介する裏ワザを使えば追加で70%オフになり、パン1個あたり56円と普通のパンよりもおトクに試せます。
>>最安】BASE FOOD(ベースフード)を安く買う裏ワザ3選

目次

私がHuelを使っている理由

私はHuelを試してみてから、Huelの魅力にすっかり取り憑かれて毎日飲んでいます。

私がHuelを使っている理由は大きく2つあります。

  • 圧倒的に時短になる
  • 栄養バランスが完璧な食事が摂れる

家族との食事にはちゃんと時間を割きたいのですが、一人のときはHuelをとることが多いです。

栄養バランスがとれていてサクッと飲めるので、非常に重宝しています。

私の食事に関する優先順位は、「時短>栄養>味」です。

味の優先度は低いのですが、Huelのコーヒーフレーバーは美味しくてずっと飲んでいます!

Huelの基本情報

Huelの概要とメリット

Huelは、イギリス発の栄養バランスの取れた食事代替品(ミールリプレースメント)です。

Huelのラインナップはこちら。

  • Huel(→パウダータイプのスタンダードな完全食)
  • Huel ブラックエディション(→糖質を50%カットして、タンパク質を50%アップ)
  • Huel Ready-to-drink(→手軽に飲めるボトルドリンクタイプ)
  • Huel 完全栄養プロテイン(→必須ビタミンとミネラルが入ったプロテイン※完全食ではありません)

Huelの最大のメリットは、その栄養バランスの良さと手軽さです。

Huel一食分には、必要なビタミン、ミネラル、脂質、炭水化物、タンパク質が全て含まれています。

また、シェイカーにHuelパウダーと水を加えて振るだけで飲むことができるので、バランスの取れた食事を簡単に摂取できるHuelは、忙しい現代人にとっての救世主と言えるでしょう。

Huelの価格とコストパフォーマンス

Huelの価格は、製品の種類や購入量によりますが、一食あたりのコストを考えると非常にリーズナブルです。

例えば、Huelパウダーは一袋で約17食分となり、一食あたりの価格は294円です。

これは、外食やコンビニ弁当に比べて格段に安価であり、しかも栄養バランスが整っているという点で、Huelのコストパフォーマンスの高さがわかります。

コンビニでバランスのとれた食事をしようと思うと、800円ぐらいかかってしまいますよね。

また、Huelは定期購入やまとめ買いをすることでさらに割引が適用され、一食あたりのコストを下げることが可能です。

できるだけ一度にまとめ買いするのがおすすめ!

Huelの友達紹介プログラム:初回購入で1,600円の割引コードをゲット

Huelパッケージ

Huelの友達紹介プログラムは、Huelの製品をすでに購入したことのあるユーザーが、まだHuelを試したことのない友人を紹介することで、お互いに割引を受けられるプログラムです。

紹介した人と紹介された人はどちらも1,600円の割引を受けられます。

お互いにHuelの製品をお得に購入できるので、友達紹介プログラムは必ず利用しましょう!

Huel割引コードの入手方法

Huelの割引コードは、友達紹介プログラムで入手できます。

友達紹介プログラム

Huelの友達紹介プログラムを利用すると、Huelを初めて購入する際に1,600円の割引が適用されます。

また、紹介した本人にも購入時の1,600円の割引クーポンがもらえるため、お互いにお得になるシステムです。

私の招待コードを下に貼っています。
サイトに入力したメールアドレス宛に1,600円の割引クーポンが送られてきます。
>>私の招待コードはこちら

紹介コードの利用方法と注意点

紹介コードを入手したら、リンク先のHuelの公式ウェブサイトで製品をカートに追加し、チェックアウト画面に進みます。

そこで、紹介コードを打ち込むと、1,600円の割引が適用されます。

ただし、この割引は初回購入時のみ適用されるのでご注意ください。

Huelの友達紹介プログラムは、Huelの製品をお得に試す絶好の機会です。

友人を紹介することで、自分自身も割引を受けることができるため、ぜひこのプログラムを利用しましょう!

その他の割引について

割引コード以外で割引を受けるには、Huelの情報をチェックしてみましょう。

以下の2つでチェックしておけば、不定期ですが割引を受けられる可能性があります。

Huel公式サイト

Huel公式サイトでは、不定期ですがキャンペーンを行っていたり、在庫整理のために普段よりも安く買えたりすることがあります。

メールマガジン

Huelのメールマガジンに登録しておくと、新製品の情報やお得な情報をすぐに知ることができます。

メールマガジンの登録はHuel公式サイトにアクセスして、下までスクロールするとメールアドレスを打ち込めばOKです。

Huelの定期購入:10%割引で購入する方法

Huelの製品を定期的に利用する方にとって、定期購入にすることは必須です。

定期購入を選択すると、製品が自動的に定期的に届けられ、さらに10%の割引が適用されます。

定期購入のオプションは、2回目以降の注文をキャンセルできるので、1回だけしか買う予定がなくても必ず定期購入でHuelを買いましょう!

以下では、Huelの定期購入のメリットと、必要に応じて定期購入をキャンセルする方法について詳しく解説します。

Huelの定期購入のメリット

Huelの定期購入には、以下のようなメリットがあります。

  1. 10%の割引
  2. 自動配送
  3. 配送間隔をいつでも自由に変えられる

定期購入を選択すると、全てのHuel製品が10%割引になるため、よりお得に利用できます。

定期購入にしても2回目の注文をキャンセルできるので、必ず定期購入で買うようにしましょう!

\1,600円割引の招待コードはこちらから/

定期購入のキャンセル方法

Huelの定期購入は、いつでも簡単にキャンセルできます。

キャンセルするには、まずHuelの公式ウェブサイトにログインします。

次に、「アカウント」ページに移動し、「定期購入」へ進みましょう。

そこで、「定期購入をキャンセル」をクリックすれば、定期購入のキャンセルが完了します。

次回の配送が予定されている日の48時間前までにキャンセルを行いましょう!

それ以降にキャンセルを行った場合、次回の配送はキャンセルされず、その後の配送からキャンセルになるので要注意!

Huelの商品をまとめ買いするほど割引になる

Huelの製品を頻繁に利用する方や、家族や友人と一緒に利用する方にとって、できるだけまとめ買いした方がお得で、同じ商品を多く購入するほど割引が適用されます。

以下では、まとめ買いのメリットとデメリット、そしてまとめ買いを最大限に活用する方法について詳しく解説します。

まとめ買いのメリットとデメリット

Huelは一度にまとめ買いすればするほど1袋の値段がだんだんと安くなるというメリットがあります。

最大で17袋まで一度に購入できます。

2袋と17袋で価格を比較した表がこちら!
16,666円以上は関税がかかるので、少額輸入貨物の簡易税率5%を考慮して計算しています。
関税を計算したサイト:個人輸入にかかる関税の計算 – 高精度計算サイト – CASIO

2袋17袋
合計金額10,000円58,080円(Huel) + 5,200円(関税)
=63,280円
1袋あたりの金額5,000円3,722円

まとめ買いを利用することで最大で約25%オフになります。

まずは気になるフレーバーを2〜3個買ってみるのがおすすめです!
次からは美味しかったフレーバーを中心にまとめ買いすれば大きな失敗をせずに済みます。

一方で、まとめ買いには以下のようなデメリットも考えられます。

  1. 一度にまとまった金額を用意する必要がある
  2. 消費期限を考慮する必要がある

まとめ買いを最大限に活用する方法

まとめ買いを最大限に活用するためには、以下の点を考慮するしましょう!

  1. 自分の消費量を把握する
  2. 消費期限を確認する
  3. 家族や友人と一緒に購入する

Huelのまとめ買いは、製品を頻繁に利用する方にとって、非常にお得なオプションです。

まとめ買いのメリットとデメリットを理解し、自分のライフスタイルに合わせて最大限に活用しましょう。

Huelの特典:初回購入でTシャツやシェイカーがもらえる

Huelの製品を初めて購入する際には、特典としてTシャツとシェイカーが無料でもらえます。

以下では、Huelの特典の詳細ついて解説します。

Huelの特典①:オリジナルTシャツ

Tシャツは、Huelのロゴがプリントされたシンプルでスタイリッシュなデザインとなっています。

HuelのTシャツについては、Huel Tシャツのサイズ感について深掘り!失敗しないための選び方で紹介しています。

Huelの特典②:Huel専用シェイカー

Huel

シェイカーは、Huelのパウダー製品を飲むためには必須です。

シェイカーにパウダーと水を加えて振るだけで、簡単にHuelのドリンクを作ることができます。

Huelを安く買う方法まとめ

Huelの製品を最もお得に購入するためには、今まで紹介した割引をフルに活用することが重要です。

買い方を間違えると、Huel生活が長くなるほど、じわじわと損していきます。

Huelを最もお得に購入するための全てのステップ

Huelを最もお得に購入するためには、以下のステップを踏むことをおすすめします。

初回購入時に1,600円割引の紹介コードを利用

初回購入時には紹介コードを利用することで、初回購入時に1,600円の割引を受けることができます。
>>招待コードはこちら

また、初回に限りTシャツやシェイカーが無料でもらえます。

定期購入

定期購入を選択することで、全ての製品が10%割引になります。

また、製品が自動的に定期的に届けられるため、再注文を忘れる心配がありません。

定期購入を洗濯しても2回目以降の注文をキャンセルできるので、今回しか買う予定がなくても必ず定期購入でHuelを買いましょう!

>>定期購入の解説に戻る

まとめ買い

Huelは一度に17袋まで購入でき、購入すればするほど1袋あたりの価格が安くなります。

これにより、Huelの製品をよりお得に購入できます。

>>まとめ買いの解説に戻る

友達紹介プログラム

友人を紹介することで、自分自身も割引を受けることができます。

紹介すると次回の購入時に1,600円の割引を受けられます。

Huelを安く買う方法に関するよくある質問

Huelの定期購入をキャンセルするにはどうすればいいですか

Huelの定期購入は、いつでもオンラインでキャンセルできます。

Huelの公式ウェブサイトにログインし、アカウント設定から定期購入をキャンセルしましょう。

Huelのまとめ買いの割引はどのくらいですか?

Huelのまとめ買いの割引は、購入する商品の量によります。

同じ商品を多く購入するほど割引率が上がり、最大25%オフになります。

まとめ:Huelを安く購入しよう!

本記事では、Huelの初回購入特典、友達紹介プログラム、定期購入の割引、まとめ買いの割引といった、さまざまな割引や特典をフルに活用することで、Huelの製品をより安く購入する方法を解説しました。

Huelのまとめ買いする数とペースををミスると、Huel生活が長くなるほど損してしまいます。

私は一度に4袋買って2~3ヶ月ぐらいで消費するペースで定期購入を設定しています!

Huelは理想を体現した完全食なので、ぜひ本記事を参考にしてHuelの製品を安く購入してくださいね!

\1,600円の割引コードはこちらから/

Huel 割引コード

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡暮らし / 28歳サラリーマン / やらないと損なQOL向上するライフハック術について発信しています。

コメント

コメントする

目次