ストレングスファインダーのコーチング料金を安く済ませる裏ワザを紹介

ストレングスファインダー認定コーチ料金

ストレングスファインダーの後のコーチングをお得に受けたい方へ、おすすめの方法をご紹介!
自分の強みをさらに磨きたいと思っている方、必見です。

Gallup社のストレングスファインダーのテスト結果で明らかになった、あなたの資質を伸ばしていくためのコーチングを受けることができます。

ただ、Gallupの公式サイトでのコーチングは3万円以上と、少々お高めですよね?

もし、Gallup社のコーチング料金が予算を超えてしまう場合、ココナラでGallup認定コーチを探してみるのがおすすめです。

ココナラでは、高いレベルのコーチングが公式サイトよりも約3万円以上お得に受けられます。

本記事の内容はこちら。

  • Gallup認定ストレングスコーチからコーチングを受ける方法
  • ココナラで安くコーチングを受ける方法

ストレングスファインダーを受けて、上位の資質を知っただけで終わらせるのは非常にもったいないです。

これから先、どのような具体的行動を設定し、行動していくかが大切ですね。

私はストレングスファインダーの診断テストを受けて、成果を最大化するためにやることがはっきりしました。

コーチングを受けことで、より一層モチベーションを上げることができ、これからやることが明確になりますよ。

本記事の簡単なまとめはこちら。

  • Gallup認定コーチはストレングスファインダーの34個の資質からあなたを適切にサポートできる資格を持ったコーチのこと
  • Gallup公式サイトからコーチングを受講でき、認定コーチがあなたの資質をもとに成果を最大化するためのサポート。
  • Gallup認定コーチによるコーチングはココナラからだと安く受けられるのでオススメ
    コーチング料金は公式サイトよりも圧倒的に安い。

それでは解説していきますね!

目次

Gallup認定ストレングスコーチについて

Gallup認定ストレングスコーチとは、ストレングスファインダーからわかった上位の資質をもとにあなたの成果を最大化するためのサポートが優れていることを証明するものです。

以下が公式サイトの説明です。

ギャラップ認定ストレングスコーチは、強みに基づくコーチングがいかに優れたものであるかを示す存在です。このような優れたコーチになることで、他のコーチと差別化でき、他者のコーチングに必要なスキル、自信、エリート的立場を得ることができます。

Gallup公式サイト

認定ストレングスコーチになるには、Gallupの研修プログラムや試験を受けて合格する必要があるため、非常に難易度が高いです。

Gallup社の認定コーチの方だと安心してコーチングを受けられますね!

ストレングスファインダーの結果を元にコーチングを受ける方法と料金

ストレングスファインダーの診断テストを受験して上位の資質がわかったら、Gallup認定コーチによるコーチングを受けましょう。

あなたの上位の資質を活かすためのコーチングを受けることができます。

Gallup認定コーチからコーチングを受ける手順は以下の通り。

① 診断テストを受けた時に作成したアカウントにログインし、個人ページにアクセス。

左上のメニューのCliftonstrengths(クリフトンストレングス)に進むことでコーチングを受けるための手続きを行うことができます。

Gallup公式サイト

② Cliftonstrengths(クリフトンストレングス)をクリックして1番下までスクロールして、クリフトンストレングスコーチングセッションに進みましょう。

Gallup公式サイト

一番安くストレングスファインダー後にコーチングを受ける方法

実はココナラでもGallup認定ストレングスコーチによるコーチングを受けることができます。

おおよそ相場で1セッション5,000~10,000円ほどです。(※公式サイトだと約34,000円)

同じGallup認定ストレングスコーチからコーチングを受けられるのに、料金が30,000円も安いので利用しないのはもったいないですよね。

ココナラでは定期的にクーポン券を配布しているので更にお得にコーチングを受けることができ、初めての方は1000円OFFクーポンを利用することができます。

それだけでなくコーチのプロフィールを確認してから申し込むことができるので、どんな人から事前にコーチングを受けるのかわかっているので安心です。

ぜひココナラの公式サイトをチェックしてみてください。

ストレングスファインダーのコーチング料金まとめ

本記事では、ストレングスファインダーを受けた後に、あなたの資質を伸ばしていくためのコーチングの料金について解説しました。

本記事のまとめはこちら。

  • Gallup認定コーチはストレングスファインダーの34個の資質からあなたを適切にサポートできる資格を持ったコーチのこと
  • Gallup公式サイトからコーチングを受講でき、認定コーチがあなたの資質をもとに成果を最大化するためのサポート。
  • Gallup認定コーチによるコーチングはココナラからだと安く受けられるのでオススメコーチング料金は公式サイトよりも圧倒的に安い。

私の過去の失敗体験ですが、ストレングスファインダーを受験しただけでコーチング料金が高いからとコーチングを受けるのをスルーしていました。

ストレングスファインダーで自分の資質が知れたからといって特に何かが良くなるわけではなく、今考えると非常にもったいなかったです。

ココナラでコーチングを安く受けられることを知って、すぐに申し込んでセッションを受けました。

コーチングを受けたことで自分が持っている強みの活かし方を知り、具体的な行動に落とし込むことができて視界が一気に広がりました。

強みを活かせていると、毎日の本業・副業が本当に楽しいです!

自分の強みを意識せずにいると、自分が最大限に活かされない場所で戦っていて、そこそこの成果で終わってしまう可能性があります。

ストレングスファインダーを受けたのに、あなたの資質を知るだけで終わらせるのは本当にもったいないです。

ココナラならGallup認定コーチによるコーチングをお得に受けることができるので、ぜひチェックしてみてください。

まだ、ストレングスファインダーを受けていない方は、ぜひ受験してみてください!

ストレングスファインダー認定コーチ料金

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡暮らし / 28歳サラリーマン / やらないと損なQOL向上するライフハック術について発信しています。

コメント

コメントする

目次