【簡単】audiobook.jpのオーディオブック聴き放題を無料で体験する方法

audiobook.jpの無料聴き放題を始めてみたいあなたへ

・無料聴き放題をはじめるには、どうすればいいの?
・無料期間中に退会できる?

こんな疑問にお答えします。

私は車の通勤時間が往復で1時間半あり、その中でaudiobook.jpでオーディオブックの聴く読書を1年ほど継続して使用しています。

オーディオブックの聴く読書はお試しで無料で聴き放題プランを体験できるので気軽に始められますよ!

それでは手順を解説していきます。

目次

audiobook.jpの基本情報

会員数が250万人以上のaudiobook.jpは日本最大級のオーディオブックが聞けるサービスです。

audiobook.jpの基本情報はこちら。

運営会社株式会社オトバンク
作品数23,000冊以上、そのうち15,000冊が聴き放題プランで利用可能
プラン月額会員プラン / 聴き放題プラン / チケットプラン
聴き放題プランの料金月額プラン:1,330円/月、年割プラン:833円/月
決済方法クレジットカード、キャリア決済

\ 14日間無料でお試しできる! /

audiobook.jpの無料聴き放題に登録する方法

audiobook.jpのホームページへアクセスする

「聴き放題を無料でお試し」をクリックする

② 新規会員登録を行いアカウントを作成する

お名前、メールアドレス、パスワードを入力して会員登録しましょう。

AppleやFacebookのアカウントをお持ちの方は入力を省略することもできます。

③ 決済方法を登録して無料トライアルを開始!

料金は月払いと年払いから始められますが、最初は月払いにしておき、
「これからしばらく使いたいな」と思えたら年払いプランに変更しましょう。

決済方法はキャリア決済とクレジットカード払いが可能です。

デビットカード払いと銀行振り込みには対応していません。

いつでも解約できるので、気軽に始めることができます。

無料聴き放題期間中ならお金がかからずに退会することができます。

audiobook.jpの聴き放題は豊富なラインナップなのに月額833円だから非常にコスパが高いですよ。

audiobook.jpのオーディオブック無料聴き放題に登録する方法まとめ

今回はaudiobook.jpの無料聴き放題に登録する方法について解説しました。

手順はaudiobook.jpの公式サイトから登録を行うことができます。

いつでも解約でき、簡単に無料聴き放題を始めることが可能です。

無料聴き放題期間中に解約すればお金がかかりません。

移動時間やスキマ時間をうまく利用して聴きましょう。

オーディオブックのヘビーユーザーになり、圧倒的なインプット量を得ることができます

レビューについてはこちら。

車の中で聞く時のおすすめジャンルはこちら。

今なら聴き放題を30日間無料でお試しすることができます。

\ 14日間無料でお試しできる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡暮らし / 28歳サラリーマン / やらないと損なQOL向上するライフハック術について発信しています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次