【究極の快眠へ】ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴・効果を解説

【究極の快眠へ】ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴・効果を解説

横向きで快適に眠れる抱き枕はないの?
妊娠後期の妊婦向けの抱き枕が欲しい
ブレインスリープ ピローの抱き枕が気になっている

こんなブレインスリープ ピロー抱き枕に関する疑問にお答えします。

私はブレインスリープ ピローを2年以上愛用中です。
通気性が抜群に良く、快適な睡眠をサポートしてくれています。

ブレインスリープ ピローは深い睡眠を促してくれる優れた枕ですが、そんなブレインスリープ ピローから抱き枕が発売されました。

ブレインスリープ ピロー抱き枕は人間工学に基づいたデザインと革新的な素材で、あなたの体を優しく包み込み、快適な姿勢をサポートしてくれます。

本記事では、ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴・効果、そしてメンテナンス方法について解説します。

抱き枕は、横向きで寝る場合にはとても効果的なアイテムです。

睡眠の質向上を目指すブレインスリープの抱き枕をぜひチェックしてみてください。

30日間無料交換保証付き!

目次

ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴・効果

引用:BRAIN SLEEP STORE

ブレインスリープ ピロー抱き枕の詳細

ブレインスリープ ピロー抱き枕は桃さんとのコラボによって誕生しました。

ブレインスリープ ピロー抱き枕の詳細はこちら。

商品名【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)
原材料【カバー】表地:綿100% 裏地:ポリエステル100%
【中材】ポリエチレン100%
原産国日本

最大の特長はその独自のデザインと構造にあります。

人間工学に基づいた設計は、眠っている間、最適な姿勢を保つようサポートします。

ブレインスリープ ピロー抱き枕は、頭部分、腕部分、足部分それぞれに適した構造となっており、横向きの寝姿勢で深い眠りを促進。

寝姿勢が横向きの方にはピッタリの抱き枕となっています。

基本的に横向きで寝る方には、ブレインスリープ ピロー サイレントもおすすめです。

詳しくは、【いびき解消で家族も嬉しい】ブレインスリープ ピロー サイレントの特徴や口コミ&評判を紹介で解説しています。

また、ブレインスリープ ピロー特有の三次元立体構造による優れた通気性は、一晩中快適な温度を保ち、快適な睡眠をサポートします。

選ばれる素材とそのメリット

ブレインスリープ ピロー抱き枕は、肌に優しいカバー生地と、耐久性に優れた素材を使用しています。

アレルギーの心配も少なく、長期間にわたってその品質を維持します。

また、抗菌・防臭機能も兼ね備えており、いつでも清潔で衛生的なのも魅力の一つです。

ブレインスリープ ピロー抱き枕の口コミ・ユーザーレビュー

ブレインスリープ ピロー

ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴や効果はわかったけど、実際に使ってみた人のレビューが気になりますよね?

そこでユーザーの口コミを以下にまとめてみました。

控えめに言って最&高です。高すぎて本当に購入を迷いましたが、枕難民で本当に睡眠に悩んでいたので意を決して購入。
買ってよかった。素直にそう思います。
毎朝起きるのが辛くなくなって、入眠も早くなってぐっすり寝られてます。

BRAIN SLEEP STORE

買う前はお値段も張るし、どこまでいいお品なのか想像出来ず、購入するか非常に悩みました。ですが、不眠症気味の自身の睡眠の質が少しでも改善されるならと清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。 使ってみると抱き心地が求めていた抱き枕そのもので、身体にフィットしてくれてとても感動!購入して良かったです!!! クッション状の抱き枕だと一度ヘタってしまうとお直しが難しいですが、ブレインスリープの枕と同じ春雨状のものなので、ヘタってしまっても水で丸洗い出来るので安心です。 これからも愛用したいので、今後この抱き枕の替えの枕カバーを購入できるようになるとさらに嬉しいです。 今後、ブレインスリープピローやマットレスを購入し、さらに睡眠の質の向上を目指したいです!

BRAIN SLEEP STORE

結論、もっと早く買えばよかったです!
弾力が他の抱き枕では真似できないと思います。
これから更に自分に合っていくのが楽しみです。

BRAIN SLEEP STORE

ブレインスリープ ピロー抱き枕のメンテナンス方法

購入した抱き枕を長く愛用するためには、正しい使用方法と適切なケアが不可欠です。

ブレインスリープ ピロー抱き枕も例外ではありません。

以下では、抱き枕の洗濯と保管方法、さらには製品寿命を延ばすための方法をご紹介します。

抱き枕のメンテナンス方法

ブレインスリープ ピロー抱き枕は、他のブレインスリープ ピローと同様に、水で丸洗いでOKです。

カバーだけでなく、クッション材もシャワーで水洗いできるのでお手入れも簡単なのも嬉しいですよね。

効果的なブレインスリープ ピローの洗い方については、別記事で詳しく解説していますので、購入したらチェックしてみてください。

抱き枕のヘタリ・へこみを元に戻す方法

抱き枕を毎日使っていると、どうしても同じ場所に負荷がかかるため、ヘタリやへこみができてしまいます。

普通の抱き枕であれば、修復することはなかなか難しいですが、ブレインスリープ ピローであれば、ある程度の修復が可能です。

ヘタリ・へこみを元に戻すには、水で丸洗いすればOKです。

ちなみに、お湯をかければよりふっくらと元通りになってくれます。

丸洗いすることで、衛生面のケアだけでなく形も元通りにできるので一石二鳥というわけですね。

ブレインスリープ ピロー抱き枕に関するよくある質問

ブレインスリープピローは馴染むまでどのくらいかかりますか?

ブレインスリープピローは使用者の体型や寝姿勢に合わせてフィットするように設計されています。完全に馴染むまでには個人差がありますが、多くのユーザーは数日から1週間程度で馴染みます。使い始めの数日間は少し違和感を感じるかもしれませんが、これは一般的であり、時間とともに改善されることが多いです。

ブレインスリープピローの効果は何ですか?

ブレインスリープピローは睡眠の質を向上させることを目的としています。ユーザーの頭部にフィットするように適切な高さに沈み込んでくれるため、睡眠中の姿勢を改善し、深い睡眠を促進し、朝の疲労感を軽減します。また、通気性が高く熱が頭部にこもらないので、一晩中快適な睡眠をサポートしてくれます。

ブレインスリープの形は戻せますか?

ブレインスリープピロー抱き枕は水で丸洗いすることで、形を元に戻すことが可能です。抱き枕にヘタリ・へこみは付きものですが、定期的にメンテナンスを行うことで、長期間元の形状を保つことができます。

まとめ|ブレインスリープ ピロー抱き枕で快適な睡眠を取ろう!

本記事では、ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴・効果、そしてメンテナンス方法について解説しました。

睡眠の質によって日々の生活のパフォーマンスがガラッと変わるので、寝具にはこだわりたいですよね。

横向きの寝姿勢の方は、ぜひブレインスリープ ピロー抱き枕をチェックしてみてください!

30日間無料交換保証付き!

【究極の快眠へ】ブレインスリープ ピロー抱き枕の特徴・効果を解説

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡暮らし / 28歳サラリーマン / やらないと損なQOL向上するライフハック術について発信しています。

コメント

コメントする

目次