ブレインスリープ ピローの最安値は公式サイト!他サイトと比較しながら解説

ブレインスリープピローの最安値は公式サイト!他サイトと比較しながら解説

ブレインスリープ ピローはどこで購入するのが最安値なの?
他サイトで購入した方がポイントがつくからお得じゃない?

こんな疑問にお答えします。

私はブレインスリープ ピローを1年以上愛用しており、枕をブレインスリープ ピローに変えてから睡眠の質が圧倒的に向上しました。

ブレインスリープ ピローは睡眠の質にこだわった通気性抜群の枕で、あなたの頭に合うように沈み込んでフィットし、最高の睡眠を手に入れることができる枕です。

しかしブレインスリープ ピローの定価は33,000円なので、少しでもお得に購入したいですよね!

そこで今回は、ブレインスリープ ピローを最安値で購入する方法について解説します。

簡単な結論はこちら!

  • ブレインスリープ ピローの購入は公式サイト一択!
  • 公式サイトから購入するとキャンペーンを利用できたり、おまけがついてきます。
  • 他サイトでも同額で購入できるけどキャンペーンを利用できず、返品交換もできません。
目次

株式会社ブレインスリープの基本情報

株式会社ブレインスリープの基本情報はこちら。

会社名株式会社ブレインスリープ
設立日2019年5月
住所〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
事業内容睡眠医学に基づく健康経営サービス
共創プラットフォーム事業
睡眠情報発信事業
ふるさと納税大分県玖珠町
BRAIN SLEEP

ブレインスリープ ピローは「スタンフォード式 最高の睡眠」の著者である西野精治さんによって開発されました。

ブレインスリープ ピローは実店舗販売はしていない

ブレインスリープ ピローを販売している株式会社ブレインスリープは公式サイトからしか商品を販売していません。

したがってブレインスリープ ピローはオンラインからのみ購入可能です。

実店舗販売していないので実際に触って試すことができないのが残念ですが、少しでも安く売るためだと推測しています。

素晴らしい枕であることは間違いないので、オンラインで十分かもしれませんね。

ブレインスリープ ピローの最安値は公式サイト

ブレインスリープ ピローは最安値で購入するには必ず公式サイトを利用しましょう。

公式サイトでは定価から更にキャンペーンを利用することで、安く購入することができます。

キャンペーン内容は時期によって異なりますが、会員登録することで1000ポイントのクレジットがもらえたり、2つ同時に購入することで10%OFFになります。

2つ同時購入で10%OFFキャンペーンはいつでもやっています!
家族や友達と一緒に購入することで安く済ませることができますね。

加えて、おまけや枕カバーを追加で一つプレゼントしてくれたりもします。

さらに公式サイトだと購入から30日間は新品に限り返品できたり、サイズ交換にも対応してくれます。

サイズ選びを間違ったらせっかくブレインスリープ ピローを購入したのに快適な睡眠が手に入らない可能性があります。

最安値で購入できる上、サイズ交換にも対応してくれるので、必ず公式サイトから購入するようにしましょう!

ブレインスリープ ピローは他サイトでも購入できるがおすすめできない

実は他サイトでもブレインスリープ ピローを公式サイトと同じ定価で購入することができます。

楽天やAmazon、Yahooショッピングで購入すると数%のポイントがついてお得に購入できるように見えますが、公式サイトの最安値には及びません

さらに返品交換に対応しておらず、キャンペーンも適用されないので楽天やAmazonから購入せず、公式サイトから購入がベストです。

ブレインスリープ ピローを最安値で購入する方法まとめ

本記事ではブレインスリープ ピローを最安値で購入する方法について解説しました。

本記事の結論はこちら!

  • ブレインスリープ ピローの購入は公式サイト一択!
  • 公式サイトから購入するとキャンペーンを利用できたり、おまけがついてきます。
  • 他サイトでも同額で購入できるけどキャンペーンを利用できず、返品交換もできません。

ブレインスリープ ピローを購入するときは、必ず公式サイトで購入するようにしましょう!

キャンペーンは時期によって異なるので、公式サイトは要チェックです。

ブレインスリープピローの最安値は公式サイト!他サイトと比較しながら解説

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡暮らし / 28歳サラリーマン / やらないと損なQOL向上するライフハック術について発信しています。

コメント

コメントする

目次